ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | ひとつ増えた楽しみ♪ <p> »

2009年05月28日

カエルがダメな人は見ないでね <p>

2日間、お休みを頂戴いたしましてご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m 

本日から、通常営業です!!

最近すっきりしないお天気が多くて、
6月7日のツーリング当日のお天気が気にかかってきました~A^^;

晴れだといいですね~♪


この時期の雨の日は
カエルさんが現れます(笑


先日も、帰宅しようと思っていたら
電灯の下にアマガエルが1匹 ジッとしていました。


090528.jpg

思わず、


     あんた かしこいな~


暗くなってからの電灯の下なら、
エサがいっぱい飛んでくるもんね~。


しかし、1匹だけ…


     この場所 知ってんのあんただけか?
     入れ食いやなぁ~ (o^-')b

なんて、ね


何故か、1匹だけなのである。
実は、今年だけじゃない…。
去年も同じような写真をケイタイで撮っているのだ。

また、今年も撮ってしまったA^^;


カエルが出てくるシーズンになってきましたが
ツーリングの日はスカッと晴れて欲しいものです☆


CT110

投稿者 kato : 2009年05月28日 20:17