ct110/モトサルゴHPへ戻る

« GW中盤 <p> | メイン | 本日から通常営業です! <p> »

2009年05月03日

お休みをいただきます☆ <p>

まずは、明日からのGW休業のお知らせです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 いつも、モトサルゴをご利用いただきありがとうございます。

 誠に勝手ながら
 5月4日(月)~5月6日(水)は休業いたします。
 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

 ネットショップやお問い合わせのお返事は、5月7日(木)より順次いたしますので
 いま暫くお待ち下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上記日程でお休みを頂戴いたします。
よろしくお願い申し上げます。


   休みの間、どこかに行くんですか~?


と聞かれたりしますが
今回は、『一部未定』ですね!

たぶん、休みに入ったとたんに決まります(笑

今年のGW中営業日の間にも
いろんな方にご来店いただきました。


   ありがとうございました~!!


今日も、久しぶりのお顔を拝見できて
また、話に花が咲き…楽しく時間を過ごさせていただきました。


遠い所を立ち寄ってもらって
カトちんもワタシも嬉しく思っています。


そして、先日 バイクを納車したお客様も楽しんでいただいているご様子☆
今日ヘルメットを手に入れたお客様も、気に入っていただけたようでよかった♪
楽しそうなお顔を拝見してると、ホントに嬉しく思います。

他にも、Moto1を観戦に行っていた方とか
スプロケ&オイル交換に来てくれた某君も…


書き出すとキリがないですが。。。
皆さま、GW中もモトサルゴに足をお運びいただいてありがとうございました!!


私たちも、しばしお休みをいただきます。
皆さんも、有意義な休日をお過ごしくださいませ♪


では、
5月7日(木)にまたお会いいたしましょう~!!!


CT110

投稿者 kato : 2009年05月03日 18:19