ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ワンテン <p> | メイン | GW中盤 <p> »

2009年05月01日

ワタシも楽しんでま~す! <p>

皆さま、本日もお疲れ様でした~~!!

ん~、今年のゴールデンウィークはポカポカ陽気で眠くなってしまいます (^.^;

今日は、バイクで走るにも良い感じの気候で
走ってきた方は気持ちよかっただろうと思います。

よいシーズンにたくさん走って、たくさん楽しんで下さいね~。

バイクって、乗れば乗るほどいろんなことがわかってくるし
身にも着くのだと思います。


ワタシみたいな、ビビリの人間でも(笑
中型免許を取って数ヶ月…毎日のようにバイクに乗っていたら
はじめなかなか慣れなかったスピード感も今は慣れっこになってしまいました。


それどころか、
いろいろカスタムされていくCT110に乗っているときは
面白くて、公道であることを忘れそうになりつつ
自分の心を制御して、走っているような状態です…あはは、、、


ワタシの乗っているCT110は、いろんなカスタムパーツがついていて
カトちんの考えを元にカスタムしてきたからか
はじめに乗った印象からかなり変わりました。


今日も乗っていて思ったんですが
はじめ乗った頃は、自転車にエンジンがついたみたいな
なんとも車体の不安定感を感じていたのです。

確かに、乗りなれていなかったということもあると思いますが
最近は、「このバイク、バイクらしくなってきたな~」と思ったりします。

元々が、悪いということではありません。
どのバイクも、ノーマルはうまく作られていると思っています。

そこから、自分にマッチングさせていく中で、
そして、私たちが走るシチュエーションに合わせていく中で
感じていることですので、ご理解いただければと思います。


いろんなものを試しながら
それを楽しんでいるカンジでもありますね~。


仕様が決まってきたら、ご紹介させていただきますね☆

CT110

投稿者 kato : 2009年05月01日 20:34