ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 元気が一番! <p> | メイン | もてぎ、ちょっと見ました~ <p> »

2009年04月25日

そういえば☆ <p>

今週末は、もてぎでMotoGP 日本グランプリでした~。

最近、この手のお話をすることが少ないような気がしますが
カトちんはしっかりとチェックしているようです。

しかし、今日の公式予選は天候不順でキャンセル。
フリー走行の総合タイムでグリッドが決まったとか…。

日本人ライダーの皆さんは、母国グランプリだし
ご活躍をお祈りしています。

明日、観戦される皆さんは楽しんで下さいね~!!

  ・
  ・
  ・

あら 不思議、
このブログを書いてる途中にレース好きなおふたり登場!

久しぶりに、選手権レースのお話に花が咲きました(笑


さて、
明日は、日曜日です。

お天気も回復しそうだし、GWに入る方もいらっしゃる事でしょう。

モトサルゴは10:00から営業しておりますよ!
明日も、よろしくお願いいたします。


CT110

投稿者 kato : 2009年04月25日 20:23