ct110/モトサルゴHPへ戻る

« あはは~な夢 <p> | メイン | GW前の週末 <p> »

2009年04月17日

脳のリハビリ中 <p>

ここ最近、
しばらく使っていなかった部分の脳を動かして…
衰えてるな(苦笑)と実感してしまう日々がつづいています。


そんなことで、ダイブする夢を見てしまうのかもしれませんね、、、


チャレンジするのはとても良いことだし
挑戦する気持ちをなくしてはいけないと思うほうですが
長らく動かしていなかった部分の脳は
リハビリみたいになかなか思うように動かない(汗)

仕方ないね~、時間を少しかけましょう。。。


さて、
またまた週末が近づいて参りました。

お天気は、まずまずのようです。
ご来店予定をいただいているお客様
道中気をつけてお越しくださいませ。

モトサルゴでお待ちしております♪


CT110

投稿者 kato : 2009年04月17日 20:00