ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お花見シーズン <p> | メイン | お疲れ様でした~ <p> »

2009年04月04日

祈願 <p>

ふぅ~、今日も1日お疲れさまでございました (^-^)

外は雨でしたが、
お店の中ではホットな1日、ありがとうございました!
しかし、フル回転で ちと疲れた~ ε- (^、^;

さて、
今週末は各地でレースがありますね。

岡山国際サーキットでは、モトレヴォリューション
筑波サーキットでは、全日本ロードレース選手権
名阪スポーツランドでは、全日本モトクロス第二戦
などなど…


出場される皆さん、
どうぞ、ご活躍お祈りしております。
お手伝いの皆さんも、がんばって下さいね♪


なかなか、現地で応援する事ができませんが
モトサルゴから、必勝と安全祈願しております~☆


そして、各レースの下支えとなる運営スタッフの皆さんも
ご苦労が絶えないとは思いますが、がんばって下さい。


明日のレースが無事に終われますように
そして、「楽しかった!!」「よかった!!」と思える
レースができますように祈ってます。


…でもでも
ワタシが祈った所で、よくなると言うわけでもなく
祈っているだけでは、あまり力にはならないかもしれません。


現実的には、
その場にいる方々ひとりひとりが、
良い1日にするという意識で行動したり
いろいろなトラブルや、限られた時間の中での焦る気持ち、
困りごとなどを冷静に見つめて、ひとつづつ「良い」に変えていく
そんな事の繰り返しなのかもしれません。


だからね、
ホントは祈っているだけではダメなのだけど…。
今日は気持ちが届くと良いな~と思っています。


そろそろ、お時間が参りました。
明日1日が皆さんにとって良い1日になることを願いつつ
明日もお仕事がんばります!


CT110

投稿者 kato : 2009年04月04日 20:11