ct110/モトサルゴHPへ戻る

« おかえりなさい~ <p> | メイン | 強風の日は、要注意ですぞ! <p> »

2009年03月12日

ツーリングの予定です! <p>

090312.jpg

来る4月11日(土)にツーリングを予定しています。
行先は、上の地図の辺りです♪


シーフードバーベキューなんぞも考えつつ予定を立てていま~す。
POPを準備中なので出来上がったら、ブログでもご紹介いたしますね!!


今日は、CT110で走っていなかった道を走ってみました。
急なクネクネの上り坂&下り坂で…楽しみつつ、びびりつつ(笑
いつもと違う道を走るのも、たまには良いですね!


カトちんも、先日CT110に乗ってちょびっと走ってました。
やっぱり、ワタシのインプレ(...になっているのかな?)では
頼りないみたいで、自分で確認していました~、そりゃそうだ~~。


ワタシが感じることと、カトちんが感じることは
全然違うみたいで…何か思いついたみたいです、あはは。


…ワタシには、
何が良くなったのかわからないけど
なんか乗りやすいみたい~って受け取っています。


カトちんは、「それでいいねん」って言いますが
何が変わって良くなったのか知りたいような知りたくないような…


難しい説明を受けても、理解ができないかもしれないので
「わぁ~、面白い~」と思っているだけの方がいいかもしれませんね、ワタシの場合 (;^_^A


最後に面白い動画を見つけちゃったので貼り付けておきます。
ホンマかな~~


CT110

投稿者 kato : 2009年03月12日 20:33