ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 思い出のバイク <p> | メイン | 本日も、ようこそのお運び 厚く御礼申し上げます~ <p> »

2009年03月07日

シャララ~ラ♪ <p>

090307.jpg

本日も、ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました~。

今日は、ホントに良いお天気で、
朝の通勤で思わず歌いたくなった歌が今日のお題です (^-^)


今日の筑波サーキットはレースだったんですね~
出場された皆様方、お疲れ様でした!!


楽しい1日を過ごされましたでしょうか~?
遠い場所であろうとも、バイクに乗って楽しんで下さっていたら
ちょっと、ウレシイです♪


今日は、バタバタと出たり入ったりのワタシでしたが
バイクに乗っている時間がいつもより長いのも
今日のお天気なら気持ちよく、楽しかったです~。


晴れって、ホントに気持ちが良いですね~!!


一雨ごとに暖かくなるのだから、
この季節の雨は仕方ない事だと頭では思っているのですが、
だんだん暖かくなるのに雨の日が多いのはなんとももどかしい限りです。


天気予報に反して、明日も晴れてくれたら良いですね☆

CT110

投稿者 kato : 2009年03月07日 20:28