ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 楽しい一日でしたか~ <p> | メイン | 365日 <p> »

2008年12月25日

メリークリスマス <p>

081225.jpg

今日はクリスマスですね~。
皆さん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

まったりと過ごす事ができると良いですが
なんだか、今日はバタバタとしてたせいか
ワタシの心のゆとりがございませんでした。

「クリスマスですね~」なんてお話をしてみたかったんですが
あまりお話もできなかったので、ブログを借りて
昨日の定休日に行ってきた万博公園のイルミネーションを皆さまに
お見せしようと思い、ブログを書いています。

今年の万博公園は
クリスマスの1週間前くらいから、
クリスマスイルミネーションを見られるようにしていたんですね。

いつもなら夜は入ることのできない自然文化園に昨日は入ることができました。
そして、1970年に建設された岡本太郎氏作の太陽の塔が…

いつもの太陽の塔だけでも芸術作品なんですが、
その太陽の塔をキャンバスにするかのごとく光の芸術を映し出して、
いつも白/赤の太陽の塔がカラフルな色に変身していました(笑

081225_1.jpg 081225_2.jpg 081225_3.jpg

岡本太郎氏が生きていたら、なんて言っただろう...と
感慨深く拝見させていただきました。


今日は、バイクと全然関係ない話題でした。
皆さん、年末で忙しいでしょうけど
ちょっぴり、息が抜ける時間があると良いなぁ~と思いまして
画像を掲載した次第です。


モトサルゴの営業日も年内あと2日!
忙しくさせていただいています(感謝)
明日もがんばるよん~♪

投稿者 kato : 2008年12月25日 20:43