ct110/モトサルゴHPへ戻る

« メリークリスマス <p> | メイン | 2008年の感謝 <p> »

2008年12月26日

365日 <p>

本日も、皆さま お疲れさまです~~♪

明日から年末年始のお休みに入る方も多いのではないでしょうか???
2008年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

毎年の事ですが、1年、365日の中には
いい事もありーの悪いこともありーの
涙することもあったし、笑えたこともあったしね~。
たくさんの思いが365日の日々の中にあったんだなぁーと振り返っています。


今年あったたくさんの事を
また、自分自身の血肉にして
来年もがんばっていきましょー(笑


あ゛、モトサルゴの年内の営業日はまだ1日ございます。
明日が2008年の最終営業日ですので、
年末のご挨拶はまた明日ですね~。


さてさて、
急に冷え込んできました本日。

大阪池田市では、雪なのかあられなのか解らぬものが降っていました(笑

バイクで走っていたら、路面が凍結してそうで
今日は、ちょっと繊細に走ってました。

チュルッっと滑らないように、皆さんも気をつけてくださいね~♪

投稿者 kato : 2008年12月26日 20:35