ct110/モトサルゴHPへ戻る

« そろそろ冬支度? <p> | メイン | 明日は… <p> »

2008年11月30日

失礼しました~ <p>

昨日、そろそろ冬支度?なんて書きましたが
今朝は、ツーリングライダーさんをたくさん見ました。

ツーリング帰りにモトサルゴに来て下さった方もいらっしゃったし
「寒いなぁ~」と縮こまっていたのはワタシなのか…と、ちょっと反省。

今日、ツーリングに行かれた皆さんは
楽しい1日になったでしょうか???


冬場にバイクに乗らないという方もいらっしゃいますが
関係なくバイクに乗る方も結構多いです。


   …ワタシもそのうちのひとりかな!


通勤で使っているから
雨の日の風の日も、寒かろうが暑かろうが
乗っていますね~


さすがに、雪の日や台風の日は危険「大」なので
乗らないようにしていますが...


寒い間は、暖かい服装でバイクに乗りましょう~♪
とはいえ、ワタシのように着込みすぎて
「なんだか動きにくいぞ…」っていうのは良くないですが。。。


動きやすくて寒くないお気に入りの服装、
研究中のワタクシで~す♪

投稿者 kato : 2008年11月30日 19:20