ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 癒されました~ <p> | メイン | スプロケット <p> »

2008年11月24日

ありがとう <p>

081124_3.jpg

2日間お休みを頂戴して、岡山国際サーキットへ行って参りました。

画像を見ていただいてわかると思いますが
モトレヴォリューションというオートバイのロードレースに出向いておりました。

今回は、レースに出走される方々のお手伝いという事で
共に楽しませていただきました。


ご一緒させていただきました皆様、お疲れ様でした。
そして、楽しい時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございます~~! 感謝、感謝!!!!


ワタシがレースに出走する事はなくても(笑)
レースというものをお手伝いする事で
レースという場を楽しませてもらっています。


いつも思うことですが、レースをお手伝いする時は
その日1日共に過ごす方たちが
「良かった」と思える思い出の1日になれば良いなぁ~と…
単純かもしれませんがそう思っているような気がします。


「良かった」としたい事柄は案外幅広くて、
「楽しかった」とか「無事走り終えた」とか
「思う走りができた」とか「人の役にたった」とか…
数え切れない「良かった」としたい事柄があります。


やっていて、失敗することも多々ありますが…(すみません)
今回は、こんな事を思いました。


   2日間の間に、同じ場を共にする人たちの間で
   お互い「ありがとう」と何度、交わしただろう・・・。


数え切れんわぁ~♪


「ありがとう」って言葉が行きかう場・・・
いいもんですね~。


改めて、


       皆さん ありがとう!!!


帰ってきて、デジカメの画像をダウンロードして出てきた
たくさんの笑顔、うれしく感じます。


コレを読んでくれている皆さんにも
こんな場があるのではないでしょうか…


ホントは、仕事でも同じ事なんですけどね。
「ありがとう」と声を掛けてもらって
私たちも「ありがとうございます」と…。


…あらら、
そう思ったら、いっぱいありますね(笑


日々の生活の中でも、当たり前の様に聞き逃すと
本当にもったいない言葉だなぁ~と改めて思いました。


アリガトウ

投稿者 kato : 2008年11月24日 20:49