ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今週末ですよ~ <p> | メイン | 笑い (^-^) ^^ (*^ー^*) (*^▽^*) (@^∇^@) (*^m^*) <p> »

2008年10月28日

中田なおきのてくてく!! <p>

081028.jpg

ご近所さんなら、「あぁ~」とわかっていただける
本日のお題~!!!!


世界発信(笑)のこのブログでは
ご存じない方もおられる事でしょう (^_^!)


……… ご説明します (^-^)

日本全国いろいろな地域ごとにケーブルTVがありますよね♪

ここ大阪は池田、そして豊中のケーブルTV『J:COM豊中・池田』さんの
コミュニティチャンネルの番組『中田なおきのてくてく』が本日のお題です d(*゚ー゚*)b


画像を見ていただいておわかりになると思いますが
今日はこの辺りのロケでモトサルゴに立ち寄って下さいました~。


ワタクシ、ちょっと 緊張です~

でも、カトちんは中田なおきさん
楽しくおしゃべりさせていただきました!!


中田なおきさんは、
吉本興行の芸人さんですが
十数年前にお逢いするきっかけがあって
それ以来、陰ながら応援してきた芸人さんでして…。


TVでお見かけしたりすると、
なんだかうれしく拝見させていただいていました。


それが、こういう形での再会ができて
カトちんもワタシも今日は嬉しい一日となりました。


十数年前にお会いした時から長い年月が過ぎたけど
「(お互いに)いろんな経験、積み重ねてわかる事ってありますよねぇ」と
なおきさん…。


その言葉で
仕事への思いが何か伝わってくるような気がしました。


そんな、ちょっとヒューマンチックなお話もあり
ププッと笑えるボケ突っ込みもあり
楽しい時間を過ごさせていただきました。

なおきさん~
たくさんの人をこれからも笑顔にさせちゃって下さいね~


中田なおきさんをはじめ、スタッフの皆さん
楽しい時間をありがとうございました~!!!

『J:COM豊中・池田』
コミュニティチャンネルの番組『中田なおきのてくてく』で
今日のロケが放送されるのは11月3日~11月9日の予定だそうです。
 
ぜひ、見て下さいね~♪

投稿者 kato : 2008年10月28日 22:11