ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 中田なおきのてくてく!! <p> | メイン | ツーリングのルートです <p> »

2008年10月30日

笑い (^-^) ^^ (*^ー^*) (*^▽^*) (@^∇^@) (*^m^*) <p>

えーっと、
バイクと全然関係ないけど・・・。

少し前にみたTVでね、
人にとって「笑う」ということがすごく大切だって言ってたんですね。


人の脳は、笑うという行為で
ポジティブにもなれるとか学者さんが言ってました。


わはは~、と笑わなくても
口角を上げるだけでその威力があるとか……


最近、意識的に口角を上げるようになっています。(笑
しかし、ワタクシ単純な人です(笑

良いと思われることで
腑に落ちる事は、すぐ試してみたくなる性分です~。


ほら、
口角を上げて ニコッ! としてみてくださぁ~い。


それだけで、
ポジティブになれるなんて~。


たくさん、ニッコリしましょうね~。


バイクを通して人がニッコリできる仕事ができること
それがワタシの永遠の目標でもあります。


(^-^) ^^ (*^ー^*) (*^▽^*) (@^∇^@) (*^m^*)

投稿者 kato : 2008年10月30日 20:13