ct110/モトサルゴHPへ戻る

« モビスタカラー <p> | メイン | 明日ご来店予定のお客様へ <p> »

2008年10月23日

中型免許への道/一段階みきわめ <p>

シトシトと秋雨の大阪です…。

ほぼ、週一の中型免許の教習も
やっとこさ1段階の見きわめを終了する事ができました。
よかった…。

雨上がりの教習で、路面が濡れている事もあって
ちょっと緊張…。

そして、
日頃慣れていない
イメージトレーニングなんかやってしまったもんだから
バイクに跨ったら…めっちゃ緊張してしまって…

見極めどころじゃないよ~ (T T)
ってな、カンジでした(苦笑

慣れないことをして
はじめから上手くいくはずもないのでしょうが、しゃーないね~。


イメージトレーニングと言っても
レースをしている皆さんがするような高度なものではなくて
乗車時、発進時、停車時の確認やウィンカーを出すタイミング、
ギアチェンジをするタイミング、などなどを
教習のコース図に書いて頭でハンスウ…。


覚えられているか自信がないうちに
バイクに跨ったもんだから、気持ちがしょげちゃいました (T T)


それが何故か見きわめの時間になると
どこから力が沸いてきたのか
頭のなかのスイッチが入ったみたいでした~(笑


あぁ~、よかった、よかった ε- (^、^;


仕事に支障が出ないようにと
週一で続けてきた教習ですが
ちょっと、週一ではもどかしくなってきましたね~ ムフフ


さぁ~て
次から2段階
最初は、ゲーム機…おっと失礼
シュミレーターと格闘です(笑

皆さんも何かチャレンジしてますか~?!

投稿者 kato : 2008年10月23日 19:57