ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 価格変更の予告です <p> | メイン | 中型免許への道/一段階みきわめ <p> »

2008年10月21日

モビスタカラー <p>

081021.jpg

皆様、今日も1日 お疲れ様です♪

さぁ~て、
今日は長らく出来上がりを待っていてくれた
M君にほぼ完成のマシンをお披露目…。

以前の愛車とは、ある意味、別物になったような
マイマシンはいかがだったでしょうか~?
これから、このマシンで楽しみを増やしていって欲しいと思っています。


しかし、
どこへ行ってもひと目をひくバイクだろうから
さらりと自慢しちゃってください!!!!


ご本人は、
このバイクに関わった様々な人たちに
とても感謝の気持ちが厚い様で何度も感謝の言葉を
私達に伝えてくれました。


その気持ちをとてもありがたい気持ちで受けさせていただいて
関わってくれた人たちにも伝えますね。

そして、
このバイクでどんどん楽しんで欲しいと思います。


記念撮影しようとカトちんが
モビスタカラーの傘を持ってきて写真を撮りました。

カメラマンのカトちんは

    「はーい、前向いて」 パチリ
     「こっち向いてー」 パチリ

       「はぁーい おどけて~」…


さすがに「おどけて」って、困ってました アハハ~
その写真は、直接お渡ししますね~!!!

投稿者 kato : 2008年10月21日 19:54