ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ⊂((・⊥・))⊃ <p> | メイン | プチツーリングに参加しませんか~ <p> »

2008年10月09日

本日の通勤時間の光景  <p>

081009.jpg

前に走っている車に
なんか文章が書いてあるんで気になりました。


どうも、地図データの採取の為に走っている車のようで
カメラがついていたり、いろんな機材がついていて…

     この車のカスタム代金いかほど~~


って思ってしまいました。

地図のデータって、こんな風に取ってるんですね~。
ご苦労様です!!


さて、
昨日は教習にいけませんでした。

数日前に首を


     ゴキッっ!!!!!!


とやってしまい、
「後方確認、できましぇーん。」てな状態でしてA^^;


仕事にも支障がでたらイヤだから
「とにかく、治すの先決!」ということでお休みです。


でも、
首を痛めたことで、面白いお医者様と出会いました。
これも何かのご縁でしょうか♪

皆さんも、身体にはお気をつけあそばせ~!

投稿者 kato : 2008年10月09日 20:39