ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 中型免許への道 <p> | メイン | 練馬ナンバー <p> »

2008年09月26日

日本グランプリだ! <p>

皆様、お仕事お疲れ様です~。

週末ですね♪
そして今週末は、
MotoGP 世界選手権シリーズ 日本グランプリですね~!

今日から、125ccと250ccクラスは予選をやっていたんですね。
日本人選手がんばって~!!!
やっぱり地元グランプリだしね~

しかし、グランプリとか、全日本選手権とか
選手権と名の付くレースを長らく現地観戦してないな…。


日曜日は、生放送じゃないけどTV観戦といきますか!!
って言っても、仕事中だからビデオ撮っておこう…。


そういえば、芸能人の坂井真紀さんが
MotoGPファンだって事を数日前に知りました。
(携帯のニュースで・・・)
ロッシ氏のファンなのだそうです。

なんだか、ちょっとうれしいですね~。
坂井真紀さんみたいなきれいなオネエさんが
バイクのレースを好きでいてくれるなんて!!


さぁ、
週末のMotoGP 日本グランプリ
どんなレースになるのか!!!!!!!!

楽しみです~!

おっとっと、気持ちゆるみすぎぃ~


明日も明後日も通常にお仕事してますので
ご来店を予定されている皆様。。。
お待ちしております (^-^)ゝ

投稿者 kato : 2008年09月26日 20:36