ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 鈴鹿サーキット話で… <p> | メイン | ツーリング参加の皆様へ <p> »

2008年09月16日

模様替え <p>

本日、事務所の模様替えをしておりました。
かなり肉体労働でした~(笑)

カトちんは、いつも通り
ご依頼いただいたお仕事を進めているので
「ひとりでやってしまうぞ!」と決め込みました。

今まで使っていた家具の中身を出して
それを移動させて
新しい書類棚を組み立てて
…なんてひとりで黙々とやっていると


 どうや~、できたか~?


とカトちんが覗きにきます。

自分の身長よりはるかに大きな棚と格闘しているワタシを見て
あきれて、ちょっと手伝ってくれました。


さすがは、工具を毎日手にする人だけあって
手伝ってもらうとサクサク進みました~。
「おぉぉ~、さすがやねぇ~」といつも思います。

ネジ回すくらいは自分でできるって思うのですが
ワタシが組み立てるのとカトちんが組み立てるのでは
棚の出来上がりが違うんですね。


昔、カラーボックス組み立ててダメだしされてね。

ちゃんと形になってるのに~と思ったけど
カトちんが組み立て直すと、なんか違うんですよね。


ま、性格的なところもあるかなぁ~(笑)


というわけで、
なんとか模様替えも終わって
事務の作業効率も少し上がるかな???


明日は、初の技能教習の日…肉体疲労ぎみですが
さてさて、どうなるかな~♪

投稿者 kato : 2008年09月16日 21:14