ct110/モトサルゴHPへ戻る

« クラクション <p> | メイン | 模様替え <p> »

2008年09月15日

鈴鹿サーキット話で… <p>

3連休、楽しめましたか~?

ツーリングに行った方、サーキットに行っていた方、バイクいじりしてた方…。
バイクで楽しんでいて下さったら良いなぁ~。


最終日の今日は
台風が来ているようで、お天気がすっきりしませんでしたが
来週の週末はどうかな~?! 晴れるといいな!!


今日もご来店いただきました皆様方
ありがとうございました!!


朝から、昔の鈴鹿サーキットのお話で
妙に盛り上がってしまいました(笑)

2段ベットが設置されていた「通称タコ部屋」の話題では
その場で話をしていた3人全員が泊まった経験ありだったり
現役でレースしていた頃、サーキットの中でニアミスしてるなぁ
なんて話に花が咲きました。


実は、ワタシも学生時代の3年間、
コチラちゃんとパレードしてたので(笑)
毎年、その時期になるとタコ部屋に宿泊させていただきました。


鈴鹿サーキットには、
バイクと関わる以前から、何故かご縁がありますね~。

今は、タコ部屋もなくなって
キレイなフラワーガーデンホテルが建ち
サーキットの施設やコースも何回か改修され
今年、またまた変えてるんですね~。


鈴鹿のホームページで見ても
来春のリニューアルがちょっと楽しみ (^-^)


来春以降、カトちんも走れる機会あるかな???
改修後、走ってみたいですよね~♪

投稿者 kato : 2008年09月15日 19:59