ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ありゃま <p> | メイン | セルフステア <p> »

2008年08月07日

小さな幸福感 <p>

今日は、定休日明けで元気に出勤してきました~!

お休みの日にゆっくり家事をできることが少ないワタシですが
昨日は、久々にお昼間に布団を干したり、洗濯したり、
掃除したりしました~

普段、家事をするのが
朝または深夜なので、急いでいたり
遠慮がちにやっていたり、諦めている家事もあったり・・・。

しかし
おてんとさまの下で洗濯モノをゆっくり干してたら、
「なんか幸せって こんな事なのかな?」って思います。


ゆっくりしたお休みを持つことは少ないですが
そのおかげで、小さな幸福感を感じられる事は
ちょっとしたご褒美なのかも~?!

ウフフ~
小さな幸福感 良いですよ~

その気になれば、
この世の中、いっぱい見つけられるはず~~


そんな休日をバネに
今日は元気にお仕事をさせてもらいました♪


今日は出荷やなんかで忙しくて
気がつけば夕方・・・。


   市役所、行ってきたか?


と、カトちんに言われ・・・

マズイ!!!!!
もう30分で市役所閉まるやん~!!!
と、書類作って急いで市役所に…滑り込みセーフでした~
アハハ~~


今日も何とか終われそうです。


よっしゃ~~

明日もやりまっせ~!!


しかし、しばらくバイクのこと書いてないなぁ~。
ホンマ、すいません。

投稿者 kato : 2008年08月07日 22:07