ct110/モトサルゴHPへ戻る

« がんばれ 日本! <p> | メイン | エコ <p> »

2008年06月24日

妄想癖あり <p>

昨日は自動車のお話でしたが
そういえば、数日前こんなニュースも見ました。

『デンソーが廃食油利用のエアコン実証試験を開始 』

バイクの仕事をしている私としては
「デンソー」さん といえばイリジウムプラグのイメージが大きいのですが
ホームページを見たら、いろんなモノを作られているんですね~!


エコロジーや次世代エネルギーの分野で
日本が良くなっていくと良いなぁと思います。


太陽光発電の分野は日本がパイオニアみたいに
聞いた事がありますが、これももっと良くなって
身近に感じられるようになると良いのに~と思います。

開発されている皆様方、影ながら応援しております。


さて、
バイクや自動車が電気で動くようになったら・・・
世の中は・・・どんなんかな???


音の静かさに対する歓迎もあるかもしれませんが
反対に不安を持つ方もいらっしゃいます。


音が静かな事による事故が増えるんじゃないかと
心配する某さんとお話してたときの会話。


    スピーカーで音出してみたらどうだろ。。。


そうです!
毎日、愛車から出る音が変えられる(笑
原付クラスに乗ってても音だけは1000ccクラスとか~
逆もありえますね・・・ウフフ~。


妄想だけで楽しめるかも フフフ~。

投稿者 kato : 2008年06月24日 21:37