ct110/モトサルゴHPへ戻る

« あちゃぁ~ <p> | メイン | (^-^)  <p> »

2008年06月17日

ナビ初体験 <p>

navi_zoomer.jpg


今日は、普段あまり行かない所へ お遣い事で行く事になりました。

行った事はある場所だけど、道を覚えているか
自信がないから、ズーマーにナビをつけてもらいました。

コンパクトなナビで取付け取外しが簡単なので
D-TRACKER Xにも、XR100モタードにも、
ズーマーにも、そして自動車にも・・・
ナビ1台をモリモリ活用してま~す。


でも、ズーマーに付けてみて気がついた事。
それは、カトちんから『50ccで走るな』とお達しの出ている
中央環状線に普通に案内されてしまう・・・。


そりゃ、ナビも
個人の都合なんて知らんもんね~(笑)

もうちょっと、細かく設定したら
50ccのバイクでも使えるかな~と・・・。


。。。って言うより
50ccのバイクだと大半の人たちが近場の移動に使うから
ナビは必要がないのかも~


今日はよく走りました!
前半戦で40km、後半戦の20km弱は、この後の帰り道です♪

投稿者 kato : 2008年06月17日 20:39