ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ALL HAPPYの為に <p> | メイン | ナビ初体験 <p> »

2008年06月16日

あちゃぁ~ <p>

お仕事お疲れ様です~!

今日は、予定の仕事を終わらせる事ができませんでした

ネットショップで使うDM作ってたんですね~。

簡単に商品検索をしてもらえるように、
ちょっと ひと工夫してみようと、数日DM作りに励んでます。

何枚か仕上げて、
「さぁ、ここから大作だ!」と意気込んで今日はがんばってたんですが


        ええ感じに出来てきた~♪


と思った辺りで
なんと! ガーーーーーン 消えてしまった。


立ち直れへん・・・。
何で保存してへんかったんやろ・・・甘かった (×_×)


     はい!もう一度、やり直し!! 


切り替えは早いけど、時間を無駄にしてしまった事を
強烈に感じますね~・・・消えてしまったときって (^_^!)


あ~~ぁ
しゃーないねぇ~


めげずに、がんばるのじゃっ!

投稿者 kato : 2008年06月16日 20:23