ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 蚊とカメムシ <p> | メイン | ALL HAPPYの為に <p> »

2008年06月14日

もう揺れませんように <p>

大きな地震が東北でありました。

ネットショップで東北地方の方々と交流を持たせていただいたり
また、全日本ロードレース選手権で転戦していた
菅生サーキットのある地域での大きな地震、心痛めております。

地震にあわれました方々、心からお見舞い申し上げます。


ニュースを見ながら、
阪神大震災の事を思い出し
あのときの恐怖感と、不安を思い出すと
今現地にお住まいの方々の心情が伝わってくるような気もします。


これ以上、被害が起こりませんように・・・
影ながら、お祈りしております。


どうか、もう揺れませんように。。。

投稿者 kato : 2008年06月14日 21:02