ct110/モトサルゴHPへ戻る

« またまた更新 <p> | メイン | もう揺れませんように <p> »

2008年06月13日

蚊とカメムシ <p>

ものすごく失礼な話だと思うんですが、
この間、ご来店くださったお客様とお話していたら


   おでこに蚊が・・・。


「ちょっと、いいですか」と言いながら、おでこを 

         ペチッ! 

っとやってしまいました。

初対面の方ではなかったので
笑って許してくださいましたが
自分ながら 


     なんちゅーことすんねん!!


って反省しました。
すみません。


そして、思い出した


ある日の帰り道・・・。

深夜ローソンで買い物していたら
こめかみに

         バチッ!!


と何か虫が当たった。


結構大きな虫だという感触だったけど
周りを見ても、虫が飛んでなかったんで
どこかに行ったんだなぁ~と思ったんですね。

そのまま買い物を続けようと
前に進もうとしたそのとき!

私の前方にいた大学生と思わしき女の子が
恐ろしいものが来るかの様な形相で立っていたんです。


私は   ?????? と思いながら
前に進もうとしたら

   こ・・・来ないでぇ~~ !!!!!


と女の子。


        どういうこと?


って思ったら女の子が一言

      カメムシついてます。  私ダメなんです!

と、逃げていった・・・・ 
私の右肩にはカメムシがついてた・・・それも 大きいの _| ̄|○

私もね、女子大生なら「キャー」といいたい所ですが
・・・誰が助けてくれんねん。。。っと、ちょっとビビリながらも
ささっと 払ってしまいました (;^_^A

歳と共にたくましくなるのじゃ!

しかし
未だにその女子大生の恐怖に怯えた顔が忘れられない。。。


でもね、ちょっぴり 可愛かったです。
若いっていいですねぇ~。

ある日の夜の出来事でした・・・

投稿者 kato : 2008年06月13日 21:06