ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 久々の更新 <p> | メイン | またまた更新 <p> »

2008年06月10日

関西弁 <p>

お客様とお話していた時に、

   大阪の人って、関東に住むようになっても
   あまり標準語にならない・・・。


なんて お話がでた。


確かに大阪弁(関西弁)は、
普通にTVなんかで耳にするし
東京など関東方面で仕事をするようになっても
大阪弁で理解してもらえるのかもしれないですね~。


ワタクシ 大阪出身者ではありませんが・・・


  なぁーんや 関西弁でええんかぁ~。


って、思いまして・・・

これから、たまには関西弁で書いてみよっかなぁ~と思ってます。

・・・え゛、今までも充分 関西弁やんって?

へへへ、そうかも A^^;

さて、
今からズーマーで出かけんとアカン。

どんだけ乗っても、バイクって おもろいね~。
今日の朝も、そう思ってん!

バイクに乗って「おもろぉ~」って思える・・・なんか幸せやと思わへん?

・・・アカン   関西弁使ったら
ため口になりそーやん(爆) 失礼しました~。

投稿者 kato : 2008年06月10日 19:35