ct110/モトサルゴHPへ戻る

« もうちょっと! <p> | メイン | 関西弁 <p> »

2008年06月09日

久々の更新 <p>

カトちんが、久しぶりにブログを更新したようです。

内容はD-TRACKER Xの事。
ちょっと覗いてみて下さい >>こちら


自分で乗って、替えて、体感して楽しんでいるご様子。
ひとりのバイク乗りとしてバイクと関わるように
試行錯誤、創意工夫しながらやっているようです。


カトちんのブログをみて・・・ひとつだけ、お願いしたい事がある。
半角カタカナ やめてくださーい!

直接 言えってーの!!

・・・みんな知っているかもしれないけど
カトちんのブログは、あまり更新されません(汗)
私の書くブログのように、どーでもいい話じゃいけないと思うのか
PCの前で構えて書いてます。

ちょっと 力抜いたら
もっとええこと
書けそーやのに
もったいなぁーい。


「・・・・・その2につづく。。。」で終わってるから
その2が楽しみですね!!

ちと、プレッシャーか・・・A^^;


投稿者 kato : 2008年06月09日 19:53