ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明日ガソリン入れる? <p> | メイン | お疲れ様でした!!! <p> »

2008年05月31日

明日のツーリング! <p>

D-TRACKERX_ryujin23.jpg

さて、ご準備はよいでしょうか?!


明日のツーリングは、予定通り決行です!


ピーカンのお天気かと思います・・・でもでも、朝は気温が低そうです。
そして、高野山界隈も街中からすると寒いので注意かもしれませんね。

服装に悩むかもしれませんが、
一枚脱ぎ着できる洋服があると良いかもしれません。


カトちんは、必殺のカッパで対処してもらいます。

カッパって。。。河童ぢゃなくて、レインスーツの事ね。
寒い時は風を通さないしコンパクトに収納できるし
万が一の雨にも・・・優れものです。

ちなみに明日のお天気は 龍神近辺は>>こちら               
大阪は>>こちら


みなさん!
楽しんできて下さいね~。


ワタクシは、メカさんとお留守番でモトサルゴで
旅の無事を祈っています。


新緑が待ってますよぉ~!!!

投稿者 kato : 2008年05月31日 20:54