ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 倒れて曲がる <p> | メイン | 喜び♪ <p> »

2008年05月22日

ちょっと似てる… <p>

motosalgo080522.jpg

最近 気になるキャラクター 『ガチャピン』
ガチャピンはブログも書いているのだけど
1エントリーに入るコメントはほとんど100を超える・・・

それも、コメントする方のほとんどは女性という事で


       ガチャピンもてるのね~


なんて思ったりします。


今年になって、ガチャピンのブログを見るようになって
キャラクターグッズを手に入れてんですけど
なんか誰かに似てないかと・・・。

この目の腫れぼったさ、眠そうな目の奥の鋭さ
ちょっとたるんだほっぺ…なんか カトちんに似てる・・・。

サッカーの岡田監督に似てるといわれた事もありましたが、
共通してるのは目の腫れぼったさと目の奥の鋭さかも?!


勝手な事を! 
とカトちんに怒られそうですが、だって似てるんだもんねぇ~。


ちなみに、カトちん曰く
私は高市早苗さんに似ているそうです。


・・・あら、
ちょっと笑ってませんか?「ホンマや」なんて~

あなたは、誰に似ているといわれるのでしょうか?


このブログはコメントができないので
よかったらBBSにどうぞ!

投稿者 kato : 2008年05月22日 22:40