ct110/モトサルゴHPへ戻る

« また はじまる第一歩 <p> | メイン | 倒れて曲がる <p> »

2008年05月19日

このまま~どこか遠く♪ <p>

D-TRACKERX_ryujin12.jpg

先日のDトラッカーXでのツーリング
結構面白かったんですね~。


250ccのバイクでこんなに遠い場所まで楽しみながら来れるのか・・・。
というのが本当の所かもしれませんね。


街中の車の多い所でも乗っていてあまりストレスを感じないし
ワインディングと呼ばれる場所を走っていても
キビキビとした楽しさがあるように思いました。・・・あ、後ろに乗っていた私の感想です。


バイクは、よく「鉄馬」なんて表現をされたりしますが
車輪がふたつ付いた エンジンというマジックボックスに跨って
正に馬に跨るような姿勢で旅ができる。
早く、長距離走れる強靭な馬・・・「鉄馬」 そんな感じかもしれませんね。


この乗り物で果てしなく旅ができるんじゃないかと・・・
「日曜日の使者」のように


       このまま~どこか遠く 連れってってくれないーか♪


って感じでした。


XR100モタードにしても、DトラッカーXにしても
250Bにしてもそうなんですが、モタードと呼ばれる形のオートバイは
気軽さと楽しさの両方を持ち合わせている所が魅力のひとつかと思います。


セカンドバイクとしてビッグバイクユーザーさんが
この手のバイクを選ぶのが納得行くって感じもしますね。


「楽しみ」の部分では250SBのカスタムをしてきたように
DトラッカーXもカスタムしていく事になると思いますが
カトちんは、ひとつどうしてもやっておきたい箇所に手をつけ始めたようです。


また、走ってテストして
イイを見つけていかなくちゃいけませんね~。

ウシシッ~!

投稿者 kato : 2008年05月19日 22:20