ct110/モトサルゴHPへ戻る

« D-TRACKER X <p> | メイン | モトサルゴ モバイルショップ <p> »

2008年04月18日

辛いは幸せの一歩手前 <p>

先日、怪我をした方のお話を聞いて少し心配している。

何が心配かというと、怪我の事もそうだけど
きっと、心がへこんでいるんだろうと思って気になっている。

バイクに乗っていて怪我・・・というのは
正直なところよく耳にすることです。


カトちんも怪我の経験はたくさんあります。
クローズドサーキットの中での怪我ではありますが
怪我をした時は、心身共に辛さもあるんだろうと思います。


人それぞれにいろいろな思いをするのだと思うのですが
その辛いとき、前向いてがんばって乗り越えれば
後になって「乗り越えた」という自信になるのかもしれません。


それに今まで一所懸命にやってきたあなたなら
周りの人たちだってサポートしてくれると思います。


・・・めげては だめよ!


辛いと言う文字に、一を足したら「幸せ」になる。
今は、怪我を早く治す事・・・その ひとつ を足せば
幸せな気持ちが戻ってくるかも・・・ですよ☆


辛いという字にたした「一」はきっと後の自分の糧になりますからね~
大きな意味のある「一」になります。

身近に見ているもんで・・・A^^;


読んでくれてるかな???

投稿者 kato : 2008年04月18日 20:17