ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 新しいモノ <p> | メイン | 辛いは幸せの一歩手前 <p> »

2008年04月17日

D-TRACKER X <p>

ミスをしてちょっとヘコミ気味ですが
なんとか今日一日を終われそうです。

ここで、予告です!
DトラッカーX用のスライダー3点セットを
まもなくネットショップに掲載する事ができそうです。
2007モデルのDトラッカーのスライダー3点セットと若干ですが仕様が異なります。

2008モデル DトラッカーXのオーナー様には、カスタムパーツのひとつとして
ご利用いただけるとウレシイです!!


ちょこっと、装着画像をご覧下さい。

D-TRACKER X_1.jpg D-TRACKER X_2.jpg D-TRACKER X_3.jpg

2008 DトラッカーXは、以前のDトラッカーより良くなったところがたくさんあるようです。

どんな車種でもそうですが、
人によっては 「ここが足りないとか」 「ここをこうしたい」という
要望は出てくるのではないかと思います。

そこはマイバイクといえるカスタムをしていくことで
ご自分と共鳴する乗り物になっていくのではないでしょうか?


それには まず乗って知ることですよね~。
そこからが始まりです!! 

投稿者 kato : 2008年04月17日 20:22