ct110/モトサルゴHPへ戻る

« はじまるシーズン <p> | メイン | ガソリンスタンド <p> »

2008年04月13日

ワクワクする時 <p>

今日も、ご来店いただきました皆様 ありがとうございます!!

夕方から雨が降ってきましたが、ツーリン・グ~♪に行かれた方々
雨に合わずに帰ってくれましたか?

今日も無事ご帰宅できたら  グ~♪ ・・・てことで!


新しい携帯を手に入れました。

携帯のメールを打つのが超ニガテな私にとっては
強い見方になってくれそうです。
080413.jpg


新しい物を手に入れるのは、ワクワクしますね!


手に入れたそのとき・・・
ワクワクした気持ちになった時は
このあとに続く楽しみが待っているということだと思ってます。


使いこなせる自分になれるように、私も成長するのだ。

投稿者 kato : 2008年04月13日 19:58