ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 鈴鹿サーキット <p> | メイン | 降水確率 0% <p> »

2008年04月04日

週末のお天気! <p>

        お!晴れになってるぅ~っ! 

今日、カトちんがYahoo!天気情報を見て叫んでました ヾ(;´▽`

はい、
日帰りツーリングを予定している4月6日(日)の
お天気マークから傘がなくなりました!!!

曇りマークはあるものの、降水確率20%☆最高気温20℃
このまま行けば、なかなかのツーリング日和になるのではないかと思います。

参加表明をいただいている人数は、今のところ6名で
カトちんを含めると7名です。


今回は泊まりのツーリングのように宿の予約などの必要がないので
事前に詳細の人数を把握する事もないのですが
事前に参加表明をいただけると助かります。


当日、「行ける!」と思った方は
4月6日(日) 9:00~9:30の間にモトサルゴにお越し下さい。
ご一緒しましょう~。
※参加表明されたメンバーが揃った時点で出発しますので
 当日参加の方は早めにお越しいただいたほうが良いかもしれません。


また
4月6日(日)は、修理などの整備業務はお休みとさせていただきます。
予め、ご了承くださいませ。


参加表明は、明日まで受付けておりますので
お気軽にご連絡くださいね!

天気予報は、引き続き気にしておきま~す!

投稿者 kato : 2008年04月04日 22:31