ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 2008 大阪モーターサイクルショー | メイン | 忙しさに・・・ <p> »

2008年03月16日

ツーリングに行きましょう! <p>

暖かくなって、バイクで走りたい人が増えてますねぇ~。
今日の通勤では、驚くくらいバイクを見たような気がする・・・。


   みんな、走りに行くんだ・・・。


「いってらっしゃーい!!」って感じです。

先日は、バイクにつけるナビ(GPS)のテストで
カトちんと2人でタンデムツーリングに行きましたが
イベントとしてのツーリングも考えていますよ!

今年は、日帰りのツーリングをひとつのテーマとして考えようと思っています。
気軽に参加できるのではないでしょうか?

近場でも面白い道があったり、キレイな景色が見られたり
美味しい食事をいただけたり…きっとあると思うんです。


先日、ナビに案内された道も新たに発見した道でしたが、
日帰りツーリングの行き先を考えるのに
地図を見ていたら、「すねこすり峠」なる道を発見!
ちょっと行って見たいような気が・・・。

探せばいろんな道があるもんです。


って事で、4月6日(日)に日帰りのツーリングに行く事を計画しています。
行き先は日吉ダム・・・。


なんと、日吉ダムは完成から今年でちょうど10年なのだそうです。
そして、桜もキレイだとか・・・。


参加したいと思われる方は、ご来店でも電話でもメールでも結構です。
ご連絡下さいね! お待ちしてます~!

投稿者 kato : 2008年03月16日 19:25