ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 走ってきました <p> | メイン | ツーリングに行きましょう! <p> »

2008年03月15日

2008 大阪モーターサイクルショー

motorcycle_show2008.jpg

昨日は、お休みを頂いて「2008 大阪モーターサイクルショー」に行ってきました。

平日だったので、そんなに来場者も多くなかったのでゆっくり周る事ができました。
長年この業界に関わっているカトちんは、行く先で

       「こんにちは!」 「まいど」 「久しぶり~」

なんて、いろんなお話を聞きながら情報交換の場にもなってました。
たくさん写真を撮ってきたので良かったらどうぞ↓

motorcycle_show2008001.jpgmotorcycle_show2008002.jpgmotorcycle_show2008026.jpgmotorcycle_show2008029.jpgmotorcycle_show2008057.jpgmotorcycle_show2008058.jpgmotorcycle_show2008063.jpgmotorcycle_show2008066.jpgmotorcycle_show2008077.jpgmotorcycle_show2008078.jpgmotorcycle_show2008080.jpgmotorcycle_show2008082.jpgmotorcycle_show2008087.jpgmotorcycle_show2008091.jpg

キャンギャルのお姉さんもいっぱいいましたよ!!

こういう場所へ行って、新しいものを目にしたり、交流を持つのも
ひとつのバイクの楽しみ方なのかもしれませんね~


そしてまた、新しいバイクの楽しみ方を発見できるかもしれませんよ♪


RC212Vに跨る事ができるのも、こんな時くらいです。

こんな時は
「底抜けに~」 楽しむべきかもしれませんね!!

投稿者 kato : 2008年03月15日 20:35