ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日も、少し雪がちらほら・・・ <p> | メイン | 言葉の意味 <p> »

2008年02月18日

レレレのレ <p>

ちょっと寝不足気味の最近・・・。
テンション高いです!!!!


ズーマーを運転しながら、考え事をしたりしているので

       いかん!! 運転に注意しないと(爆)


と、自分に言いながら・・・
それでも、考え事してると


       だめだ、精神統一。  一休さんや!
       ぽくぽくぽく チィ~ン


と思っている間に、


       ぽくちん~♪ ポクチン~♪ ぽくちん、ぽくちん、ぽくちん~♪


歌が始まるから、かなりハイテンションです。

そして、今日は
外出しようとしていると運送屋さんが集荷に来て
ドライバーさんが私に

       おでかけですか?

と・・・

思わず、

       レレレのレ~

と返事してしまいそうになる自分が恐ろしいです。

ホントはこんな人じゃないと思うんですけど・・・
ああ、今日はバイクと関係ない話でした。
すみませーん。

投稿者 kato : 2008年02月18日 20:26