ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 昨日より今日 今日より明日 <p> | メイン | 今日も、少し雪がちらほら・・・ <p> »

2008年02月16日

コンセプトバイク 250SB <p>

Dtracker_250sb.jpg

モトサルゴのコンセプトバイクのひとつSUZUKI 250SB。

現行モデルで250SBはないので、
平たく言えばKAWASAKI Dトラッカーと同じバイクなんですが
2002年のOEM供給が始まった直後にこのコンセプトバイクを作り始めたので
彼是、6年になります。


HPでも250SBの紹介のページを作っていますが
チョコチョコと手が入っていくので、


     あ゛、HPに掲載した時から
     そういえば変わってるんだ・・・(汗)


と、ちょっと画像を載せました。
何が変わっているかと言うと、外装の一部とフロントサスペンション、シート・・・
そんな所でしょうか。


ローシートにすると見た感じもかなり変わったかなっ♪
足つき性が良いのではないかと思います。


かなり前にSTUDIO TAC CREATIVE さん
D-TRACKER/KLX カスタム&メンテナンスに
掲載していただいた時の車両と同じ物だとはわかりにくいでしょうね。。。
コレ↓
DTRACKER_file.jpg


変わりすぎてるし・・・。
見た目もそうですが、モタードレースに使ってみたり
ツーリングに使ってみたり、一時は街中で乗る人たちと同じように通勤で使ってみたり・・・
様々な使い方から楽しい一台を形にしてきたのかもしれません。


モトサルゴのコンセプトの基本は『よく走る、よく曲がる、よく止まる』
それが乗っていて楽しいの基本になるんだと思ったりします。

投稿者 kato : 2008年02月16日 21:22