ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 2008年 謹賀新年 <p> | メイン | 試み <p> »

2008年01月06日

ワクワクだけでは・・・<p>

明日から仕事・・・という方、結構多いのではないでしょうか?
今年もいっちょ がんばってください☆

年始から、たくさんの方にご来店いただいて
2日間あっという間に過ぎたような気もします。
賑やかな幕開けとなった2008年どんな1年になるだろう・・・と
今からちょっとワクワクしています。


ただ、ワクワクしているだけでもありません。
やるべき事や考えなければいけない事・・・悩む事もあります。


。。。たぶん、みんな一緒!
そう思ったら、ちょっと力も抜けるかも?!


でもね、悩み苦しむ事は自分を鍛えるチャンス。
そう思えば向上心も沸いてくるってもんです♪


年始からたくさんのお客様にお会いできたことには感謝そのもの・・・
でも、図に乗らず気を引き締めてやるべき年だと思ってますっ☆

投稿者 kato : 2008年01月06日 20:45