ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 2007 KAWASAKI ZX-10R <p> | メイン | だいじょうぶだったかな? <p> »

2007年11月09日

うれしい気分 <p>

久しぶりにゆっくりお話をできて


   うれしいなぁ~。


そんな気分の今日です。

ちょっと長話をして引きとめてしまいましたが
楽しいひと時でした♪ ありがと!!!


バイクに乗る機会が少なくなってしまったようでしたが
バイクを好きでいる気持ちは変わってないなぁ~って思いました。

お話の内容がやっぱり「熱い」し、素直な捉え方で
思いを伝えてくれるので


            「ほんまやね」


っと納得させられます。


バイクは難しい一面がある分
まるでバイク自体に意思があるかのように受け止めてしまう。
それが愛着になったり、バイクに対する思いやりになったり・・・。
押したり、引いたりしながらバイクと付き合うんだね。
ほんとに教えられる事ばかり・・・。


遠いのにモトサルゴに足を運んでくれた事 感謝です。
また会える機会を・・・そう思っています☆

投稿者 kato : 2007年11月09日 20:18