ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 東京モーターショー <p> | メイン | フロントサスペンション <p> »

2007年10月28日

ツーリングでピース <p>

穏やかな日曜日・・・ツーリングにいった人も結構いたかな?

今年の秋になって、週末の通勤途中に
「ツーリングかな?」と思わしき人たちを例年より多く見かけたような気がします。


モトサルゴの前を走る国道423号線は、
ツーリングルートに使われる方も多いので
仕事中もたくさんのバイクが通り過ぎる。。。


街中にたくさんバイクが走ってると単純にうれしいです♪
バイクに乗る人の気持ちがわかる人がたくさん同じ道路を走っている事が
なんだか「良かった」と思う。


昔、カトちんにはじめてツーリング(タンデムで)に連れて行ってもらったとき


        すれ違うバイクに、ピースをしてみろ


と教えてもらった。
すれ違うバイクがツーリングをしている場合は
ピースサインを送り返してくれると教えてくれた。


その時は、「なんか 恥ずかしいな・・・」と思う程のうら若き乙女だったので
恥ずかしそうに すれ違うバイクにピースサインを送ると・・・


         ほんまやぁ~!!!


ピースサインを送り返してくれた☆
1回成功すると、バイクとすれ違うたびピースしていた


すべての人が送り返してくれたわけじゃなかったけど
結構、ピースサインを送り返してくれる人がいて驚いた覚えがある。


        やったことありますか?
        ツーリングでピース♪

なんだか、すれ違うだけでうれしい気持ちになった思い出でした。

投稿者 kato : 2007年10月28日 20:30