ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ツーリング日和 <p> | メイン | 本当に大切なのは・・・ <p> »

2007年10月08日

   <p>

悲しいニュースが続いて、打ちのめされるような感じがします。

何度も同じ想いをしていたようにも思います。
その度、どうしてこの世界を知ってしまったのか
どうしてここにとどまるのか、やりようのない気持ちにもなります。


ただ、どこかで「逃げちゃだめだ」とも思っているかもしれません。
彼らの気持ちを少しでも感じ取っているのなら
それを引き継がなければ・・・と思ってるのかもしれません。


たぶん、引き継げると言うほど大きな力は持っていないと
自分でも思っているし、そんなに強くないとも思う。


自分の持てる力はとても小さいと思うけど
何かできるのなら・・・ずっとそう思って・・・。


今日もたくさんの方が悲しんでいると思う。
私も悲しい。


このブログには、できるだけ楽しいこと、笑えること
希望を持てること・・・そういうことを意識して書こうと
思ってやってきました。


書かなくとも悲しみはたくさんありました。

でもね、今回は書かないといけないのかもしれないと・・・。

残された私たちが、そこからどうして行くのか
ひとりひとりにかかっているのかもしれません。


阿部典史選手のご冥福を心よりお祈りいたします。 合掌

投稿者 kato : 2007年10月08日 21:37