ct110/モトサルゴHPへ戻る

« さてと・・・ <p> | メイン |    <p> »

2007年10月07日

ツーリング日和 <p>

今日は、ツーリング日和でしたね♪

通勤時にも、お店にいる間もたくさんバイクを見ました。
タンデムで乗っている方も結構たくさん見かけて、
サスガ秋の3連休って感じでした。


朝からお寺にお参りに行って出発したツーリングの皆さんは
無事帰宅したかな。。。と思ってたら
モトサルゴにご到着  おかえりなさいまし~!

帰ってきた途端、


     pさん、今ならわかりますよ 熱いって(バイクが)!

って言われて
お言葉に甘えて、アチアチのスーパースポーツに
跨らさせていただきました。


     ニーグリップしてたら、ヤケドしそう・・・ ヽ(´~`;


人に聞くばかりで、実際に体感する事のない私には
貴重な体験でした。

みんなが熱いっていうのわかるなぁ~。
やっぱ、内股が革になってるパンツを考案しないと・・・
なんて、ちょっと思いました (;^_^A

投稿者 kato : 2007年10月07日 19:35