ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ちょっとだけ見ました。 <p> | メイン | バックミラー <p> »

2007年10月01日

i-CONⅡ <p>

i-con2.jpg


明後日は定休日ですが、アールエスタイチさんの走行会の先導で
鈴鹿に行くことになっています。


なので、夜な夜な残業してカトちんは
自分のバイクの整備をしてます。


今度の走行会で走らせる、'06 YZF-R1には写真のような物がつけられました。

ブルーライトニングレーシングさんのi-CONⅡです。
インジェクションコントローラーっていう賢いアイテムなのだそう・・・。


今年の夏、ブルーライトニングレーシングさんに
お邪魔して、話を聞いていたからカトちんの頭の中では
取り付けようとすでに思っていたんでしょう。


ブルーライトニングレーシングさんのお2人には
現役時代お世話になったようで、カトちんは久しぶりにお会いできて
かなり嬉かったようです。(だって、カトちんの顔がね・・・物語ってた。)


明後日の走行会で走るバイクには、
他にもなんか取り付ける魂胆でいるようです。


さて、今日も残業ですな・・・。

投稿者 kato : 2007年10月01日 20:21