ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 燃費向上!! <p> | メイン | i-CONⅡ <p> »

2007年09月30日

ちょっとだけ見ました。 <p>

昨日から、急激に涼しくなった大阪です。

気温の落差にちょっとビックリ!
夜にバイクに乗るには長袖2枚重ねでちょうど良いくらいです。


皆さん、風邪ひかないように気をつけてください☆


今日は富士でF-1日本グランプリでしたね。
ちょっとだけ、TV観戦・・・。

ひどい雨のレースは、見てるだけで辛そうだったけど
ラストラップでの6位争いは、ひどい雨の中 2時間続いた決勝レースの中で
最後まで闘志と集中力を失わないドライバーすごさを少し垣間見たような気がしました。

常人じゃ、あの闘志と集中力の持続は難しいですよね。
改めて、普通の人とは違う一面を見てしまったような感じでした。


観戦に行ってた某氏、風邪引かない様にお祈りしてます。
電話越しに、F-1サウンドを聞けてちょっとウレシカッタです!

投稿者 kato : 2007年09月30日 20:35