ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 秋の夜空 <p> | メイン | 燃費向上!! <p> »

2007年09月28日

足の裏 <p>

自分の体重を一心に支えてくれる足の裏・・・。
足裏マッサージの割引につられて、
ある日、足裏マッサージをしてもらった。


なんだか、事務的なマッサージ師さんだったので・・・思いついた!!

こんな事やてみたら どうだろう・・・


足の裏にマジックで「顔」書いて
マッサージ師さんの前にそっと出す。


力を入れたり、ゆるめたり、
足裏を揉んでいるうちに、
足裏の「顔」は七変化だ!!!!!


・・・すこし、ヘンな人です 私です。(かなりイタイ)
自分で想像して、自分のバカさ加減に可笑しくなって・・・
「フフフ」と笑ってしまわないようにこらえていたら
結局 楽になったんだかよくわからなかった。


こういうことありませんか?


  今こういうことしたら・・・と想像しちゃう事。


私は、たまーにありますね。
・・・で、いつも自分のこと


   アホやなぁ~私って フフフ


と思ってます。


ありゃ、今日もバイクと違う話じゃ 失礼しましたーっ♪

投稿者 kato : 2007年09月28日 20:13