ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 役に立った事 <p> | メイン | ワコー ビスタック <p> »

2007年09月17日

内燃機 <p>

ある人とのお話


     バイクは、いつまで内燃機関でいられるのか・・・


カトちんは、
      
       俺らの目が黒いうちは
       完璧になくなることはないやろ・・・


と言っていたけど
『不都合な真実』を見てしまった某さんは

      
      ほんまかな、
      『不都合な真実』見てたら・・・


      
『不都合な真実』
アメリカの元副大統領のゴアさんが
地球温暖化の様々な問題を説く・・・っていうドキュメンタリー
人類滅亡までのシナリオまで明らかにしているとか・・・


確かに、
みんな真摯に考えないといけない問題。


某さんは、『不都合な真実』を見て
バイクもガソリンエンジンじゃなくなる日が
自分が思っている以上に早く実現してしまうんじゃないかと・・・

苦笑いしながら

      俺、バイクがエンジンじゃなくなったらいややなぁ~
      


・・・だって言ってた。
シュルシュルゥゥ~って音で走るバイクは
やっぱり、イヤみたいだ。


   内燃機であるうちに乗りたんなら
   今のうちかもしれませんね・・・。


なんて、私も言った。
とは言え、政治家の言う事。
どこまで本当なのか・・・。


日本の政治家見ててもわかるぢゃん。
要するに彼らは足の引っ張り合いをしている様にしか
私には写っていない。


引っ張り合って、良い結果を生み出せるのかな???
普通に考えても、身の回りで考えても
互いが尊重しあって協力し合ったからこそ やっとできる。。。
そんなもんじゃないのかなぁ~


あ゛、話がそれた・・・。


バイクも将来的には、きっと変わるんだろう・・・
どう変わるかわからないけど、現状・将来が良くなるように
人間は変え続けて来たんだから・・・。

投稿者 kato : 2007年09月17日 20:21