ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日から通常営業です! <p> | メイン | DR-Z400SM <p> »

2007年08月24日

仲間 <p>

motosalgo0824.jpg

仲間っていいモンですね。

それに男同士っていうつながりは
なんとも清々しい一面を持っているんだな・・・。


確かに、世の中そんな関係ばかりではないだろうけど
私は、人と人の清々しい交流を
たくさん見せていただいてるな・・・。

そして、男の人だけでなく
その周りにいる女性たちも
この仲間関係に参加してくれている事が
私としては、とてもうれしい!


こういう環境の中にいられることを感謝している。


この夏の旅は、そんな事を考えながら・・・
そういう関係のきっかけになってくれた
バイクという乗り物の今後を考えながらの旅でした。


・・・どうやら、
どうやっても離れられないみたい・・・バイクとは・・・

投稿者 kato : 2007年08月24日 20:31