ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 恋する脳 part2 <p> | メイン | 40.9度 <p> »

2007年08月15日

夏休み中盤 <p>

motosalgo070815.jpg


世間さまの夏休みの中盤・・・。
カトちんは数日前から写真のようなお仕事をしてます。

作業を見ながら、スイングアームの役割を
「よく考えてみよぉ~」と見てみるけど
知識のない私には、やっぱり難しいようです。


ここ数日で、帰省してきた方、遠征してきてくださった方
久しぶりにお会いする方たちとお話しすることができました(感謝)


鈴鹿4耐を終えて、元チーム員のハカセも来てくれました。
彼は、現在所属するチームでとても心地の良い
レーシングライフを送っているようでした。


チームのみなさんに感謝・・・そんな気持ちでいます。


環境というのは本当に大切。

選手権に出場するライダーさんがいた頃
手を出したくとも、出せない事がたくさんあったし
満足いくことなんてしてあげられなかったしね。

アドバイスはできても、その先は「自分で考えろ」という
カトちんのスタンスは、私に対してと同じで
チーム員にも変わりはなかったからキツイと感じたことも
多々あるだろうと思う。

まぁ、
よく文句も言わず、カトちんについてきたもんだと
ちょっと感心する。


しかし、彼の目標はまだまだ高そうです。
行く末を見守りたいと思います。
がんばれ!

投稿者 kato : 2007年08月15日 20:50